あや乃あなたのことが好きだから~今夜放送

【 今日は何の日?ふっふぅ~♪♪(*^^*) 】

今日はわたくし、あや乃がパーソナリティーを務める
ラジオ番組【 あなたのことが好きだから~! 】(かつしかFM)の放送日なのでいぃーす??(*≧∀≦*)ノ

毎月、第2、第4金曜日の22:30~23:00の30分間放送している番組なのですが、、

な ん と
今回は、わたしの?愛兎? オリ君とアル君が初のゲスト出演~??

…て、流石におしゃべり出来ないし、
じゃれあってるだけだと放送事故になっちゃうのでw
話題に出てくるよーって事なのですが、

ラジオでしか聞けないお話をオープニングで放送させて頂きまーす♪(/ω\*)
お聴き逃しなくぅ~♪♪(о´∀`о)

その他にも、わたしが推薦する懐かしの歌謡曲や、その時のテーマに沿った名曲が流れたり、
最後には【 スタジオ生ライブコーナー 】と題して、
わたし、あや乃がギター伴奏に合わせて歌う人気コーナーもお聴き頂けますよー??(*^^*)

今夜(1/26)22:30~は、かつしかFMを聴くべしでぇーすヽ(・∀・)ノ?

★昭和歌謡曲で語りかける【あや乃】が
初のラジオ・パーソナリティに挑戦しています。
皆さんとの縁を大切にがんばります!
【番組名】あや乃 あなたのことが好きだから~
【放送日時】1月26日(金)22:30~23:00
【放送局】かつしかFM78.9MHz
<PCで聴く>http://csra.fm/blog/author/kfm789/
<スマホで聴く~無料アプリをインストール~>
https://play.google.com/store/apps/details…
<放送楽曲>ゆうべの秘密/小川知子 他

*番組ではリスナーの皆さんからの応援メッセージ・リクエスト曲をお待ちしております。
応援してくださいね。
【番組ホームページ】
https://bigtime-series.jimdo.com/あや乃-あなたのことが好きだから/

*パソコン・スマホで全国からお聴き頂けます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です