第8回すみだストリートジャズフェスティバルありがとうございました!!

第8回すみだストリートジャズフェスティバルも盛況に終わることができました。日曜日にも関わらずたくさんのお客様にいらして頂き感謝致します。当日あの会場での集客数は一番だったと思われます。これからもお客様と一緒に楽しめるステージを展開するべくメンバー一同精進致します。ありがとうございました!!

 

第8回すみだストリートジャズフェスティバルありがとうございました!!” への2件のフィードバック

  1. ジャズを聴きに行ったのに、私の青春時代によく聴いていた南沙織の17才の歌声が聴こえてきて、思わず立ち止まって最後まで聴かせて頂きましたが、あや乃さんの歌声、とても素晴らしかったです!昭和歌謡は私の音楽の原点でした!あや乃さんはどこでライブ活動されているのでしょうか?とても興味があります!

    1. よしひこ様
      お聴き頂きありがとうございます。
      あや乃withミルキーセピアは
      毎月第二金曜日(18時オープン、20時スタート)に御徒町JAM SESSIONにて昭和歌謡曲中心にライブを行ってます。これからもよろしくお願い致します。
      次回は9月8日金曜日、10月13日金曜日
      http://jamsession.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です