ボーカル彩乃よりお知らせです。

みぃ~なさぁ~ん?(*≧∀≦*)‼‼
お待たせいたしましたぁぁぁ

先日発表させていただきました
彩乃がパーソナリティーを務めるFMラジオの詳細を
皆様にお知らせ致しまぁす♪♪(*^^*)

ここから先は、
絶対に覚えてほしい事なので、
メモ?か、スクショ?で記憶してほしいなと思っています
まず放送局は、
【 かつしかFM 78.9MHz 】です(*^^*)

そして放送開始日は、
【 3月10日(金) 22:30~ 】スタート致しますヽ(・∀・)ノ聴いてね☆*
※次回は、3月24日(金) 22:30~‼‼‼

そ し て 、

???? 皆様にお願いしたい事 ????

それは、
番組ホームページへの【 応援メッセージ 】
オンエアしてほしい【 歌謡曲のリクエスト 】です?
下記のリンク内にある
【 番組へのメッセージ・リクエストはこちらから 】
①お名前
②メールアドレス
③メッセージ

を入力した上、
④送信してください?(*^^*)

【 番 組 H P 】
https://bigtime-series.jimdo.com/新番組-彩乃-あなたのことが好きだから/

忘れてはいけない事、
メッセージには必ず【 あなたのラジオネーム 】と、
【 私が分かるお名前 】の2つを添えて頂きたいです??

必ず全てのメッセージを見ますので、
ご安心くださぁい(笑)

皆様からの声を
是非!お聞かせください?(*^^*)
あたたかい応援を宜しくお願い致しまぁす(*≧∀≦*)
ラジオ番組「夜は行け行け!ド~ンと歌謡曲!」リスナーサイト
https://m.facebook.com/yorudon/?locale2=ja_JP

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です