お知らせです。

いつもライブにお越し頂いておりますお客様へお知らせです。
3年5ヵ月(現時点)にわたり毎月やっておりました御徒町ジャムセッションのライブは4月をもちまして一旦終了することとなりました。お店側とバンドが仲違いしたわけではなく、お互いの発展の為、別々の道を歩もうと円満にお話合いをした結果です。
立地が良くリーズナブルな価格設定など大変お世話になったとメンバー一同思っております。残すところ2~4月第2金曜日のライブも3回となりました。まだいらしたことが無いお客様も含めお見逃し無いようお店へのご予約お電話お待ちしております。
御徒町JAM SESSION TEL03-6806-0332

そして、あや乃withミルキーセピアは5月11日金曜日以降ライブの場所を赤坂へ移しライブ活動継続してまいります。御徒町JAM SESSIONと同等の音響設備、飲食メニューの内容、立地条件を考慮した結果、赤坂ブルームーンにてスタート致します。
ご予約は赤坂ブルームーン TEL03-5545-5326
今年もあや乃withミルキーセピアはいらしたお客様に楽しんで頂けるステージを心掛け頑張りますので、よろしくお願い致します。

 バンマス:檜山

画像はVoあや乃が赤坂ブルームーン名物のまんが肉を食べているところです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です