あや乃withミルキーセピアライブVol.59 SOLD OUTになりました。

代々木アルティカ7

東京都渋谷区代々木1-41-3 2F

1-41-3 Yoyogi Shibuya Tokyo Japan

2020年7月12日日曜日
18:00オープン 18:30スタート
2ステージ入れ替えなし
チャージ2,500円+別途2ドリンクオーダーお願いします。
入店時の手の消毒にご協力下さい。
体調不良、発熱ありでのご入店はお控えください。
マスクはご持参ください。

あや乃withミルキーセピアライブVol.59 SOLD OUTになりました。” への4件のフィードバック

  1. 7月12日、アヤミルのライブはじめて行きます。
    これまでユーチューブでしか見ていないので
    大変楽しみです!!
    コロナに負けず応援するよ!
    いい音期待します。
    あや乃ちゃん頑張って!!

  2. フェイスブックを見たりして綾乃ちゃんのいろいろな情報を知るたび、12日のライブが待ち遠しくなります。もういい年なのに胸がときめいています!!また私は南相馬出身で貴女の復興ライブの映像を見てありがたく思っています。感謝します。万難を排しアルテイカ7へ駆けつけますよ。満席でも後ろから応援します。船橋の佐川

  3. 彩乃さん昨日のライブ成功おめでとうございます!!!たくさんのお客様そしてアヤミルの息の合ったパフォーマンス素晴らしいの一言でした。初めてのライブでしたが隣の方とコミュニケーションも取れ松井さんや増岡さんと知り合うことができ素敵な一夜でした。彩乃さんのMCもとても面白くまたかなさんのベースも素晴らしく、ステップを踏み通しで足が疲れないかと心配でした来月からも行きますが今後もずーっと応援します。節度を持った応援者になります。これからも頑張って下さい。船橋の佐川

  4. ライブが終わり3日経ちますが、いい意味での興奮感激はまだ続いています。これまでいわゆるコンサートには年に10回以上行っていますが、今考えるといずれも遠い存在のコンサートでした。楽しいのですが一体感を感じるものではありませんでした。デイナーショウも同じです。彩乃さんのライブはこれまでのものとは180度違っていました。!!!だから印象に残りドはまりしたのでしょうね。!!また彩乃さんの決めポーズもかわいらしく・ほほを触る・両サイドへの指差し・両手腰のかわいい振り等々とても愛らしく引き付けられます。また今回から加奈さんのベースが入り音楽的にもどっしり感が増して加奈さんのストイックな演奏も惹かれます。アヤミルの皆さんの一生懸命にライブに取り組みまた暖かい雰囲気にも惹かれます。そのようなわけでこれから自分にできる範囲で応援させていただきたいと思う次第です。これまらもよろしくお願いいたします。佐川

佐川 達也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です