あや乃withミルキーセピアライブVol.61

あや乃withミルキーセピアライブVol.61の予告です。
今年10月でバンドも結成7年目に入ります。
コロナウイルス感染防止の為、少し大きな会場でやります。
2020年10月11日日曜日江古田マーキーにて13時より。
あやミル応援頂いている皆様、是非この日スケジュールに入れておいて下さいませ。詳細は後日お知らせいたします。

あや乃withミルキーセピアライブVol.61” への10件のフィードバック

  1. 弘田三枝子さんが逝去され、また昭和の歌姫が減りました。昭和世代のおじさんおばさんは多数健在です。その方々のために昭和歌謡を歌い継ぐことは大変重要なことと考えます。昭和歌謡をうたっているグループはたくさんありますが、私に一番ぐーーっと迫ってきたグループがアヤミルさんでした。何が違うのか私には明確に言えませんが、彩乃さんの歌に対する姿勢,歌唱、心に刺さるソウル、またバンドメンバーの的確な演奏(難しい曲をわかりやすく演奏される方は力があると聞きました)加奈さんが加わりさらにグループの厚みが増すものと思います。ユーチューブでしか会えなかった皆さんと縁があり本物のステージを拝見できて本当に幸せ者です。10月はライブ会場ではなく、ホールコンサートしかも由緒のある会場です。ライブとは違ったどのようなステージになるか本当に楽しみです。10月で6回目の参加になります。これからもいろいろな場所で応援してゆきます。健康に(コロナに)気をつけ末永くグループ活動続けていってください。有給沢山残っていますのでいくらでも都合つけて応援に行けますよ。頑張ってください!!!

  2. 10月の江古田でのライブはチケットだと檜山さんから聞きました。9月のアルテイカ7へ行けばチケット入手できますか?少し気になっています。多分またソールドアウトになると思うので・・・・・

    1. ありがとうございます。安心しました。江古田マーキーが待ち遠しく思います。アヤミルの各メンバーのソロ各なんぞも聞いてみたいですね。

  3. 昨日の江古田マーキーのライブ参加しました。FBの方には沢山投稿があるようなので、裏道狙いでこちらに投稿します。まずは7周年位年ライブの成功おめでとうございます!!あの音の圧に圧倒されました。もちろん皆さんの演奏が素晴らしいのでより素晴らしい演奏として私たちの耳に届いたものです。会場の都合か、夜のライブの都合かはわかりませんが、少し急いで進行されたような感じが気になりました。でも彩乃さんのさらに磨きがかかった歌唱や街の灯、天文学者の彩を添える歌唱等々見どころ満載でした。私が参加した時より新しいファンの方が増えたような感じです。彩乃さんの魅力やファンへの対応。加奈さんの新規加入や男性陣の迫力のある演奏等々が重なり合いファンの増加になったと思います。彩乃さんから、以前は演者の数よりお客様が少ない時もあったと聞きました。今は昔でしょうがアヤミル7年の歴史はやはり谷あり山ありであったと推察します。私は今後の成功を確信しています!これからもアヤミルのメンバーがいる限り応援してゆきます。彩乃さん!アヤミルさん!がんばれーーーーーーーーーーーー!!!!!

    1. 応援ありがとうございます。バンドでは初めての会場でしたので、不慣れなところもありましたがいらした皆様のお力で無事に終えることができました。老舗の江古田マーキーはメジャーな方も多く出演されており憧れのステージでした。あや乃さん異常にテンションが高く私もビックリでした(笑)

      1. 返信ありがとうございます。やはり皆さんのようなベテランのミュージシャンでも初めての会場は戸惑うものでしょうか?細かいところではなく、方向性が一致した演奏と歌唱であれば私達ファンは納得でき、また満足できるのだと思います。1月もまた江古田でライブが決まったそうですね!おめでとうございます。まさに裏を返すということでしょうか?多分ファンの集まりの良さも一因かと思っています。もちろん1月もチケットを購入し参加させていただきます。あの演奏の圧をまた感じさせてください。

        1. あの日はステージの中音が良かったのですが、外音のドラムとベースが大きくてバランスが悪かったので次回はその辺を修正しようと一同考えております。ステージが広いのでVoパフォーマンスは良かったと思います。チケットがご用意出来次第アナウンス致します。

          1. 音のバランスですか、私のようなものにはわからない世界のようですが、前回と聞き比べ次回はどんな音になるのか興味深いです。ドラムは良く響いてすげーーと思いましたし、ベースもきっちり刻んでいたように思えました。加奈さんの足の動きが激しくすごかったです!!いろいろな楽しみが増えて期待が膨らみます。スケールアップしたアヤミル見せてください。

  4. いらっしゃった方が楽しんで頂けるよう頑張りますので、応援よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です