あや乃withミルキーセピアライブVol.61チケット販売のお知らせ

江古田マーキー

2020年10月11日日曜日

13:30オープン 14:00スタート
2ステージ入れ替えなし
前売り券3,000円当日券3,500円+別途1ドリンクオーダーお願いします。フード類はおつまみのみございます。
体調不良、発熱ありでのご入店はお控えください。マスクはご持参ください。
前売り券はあや乃各ライブ(ジェイズクラブ含む)と9月6日のライブにて販売いたします。マーキー店頭販売は店営業日17:00~21:00事前確認を03-3994-2948にてお願い致します。当日店頭お取り置きは前日までにメンバーもしくはメッセージを頂ければ対応できるように致しました。チケットには入場整理券番号が付いております。1~20番まではあや乃販売分になります。主催者側によるキャンセル以外の払い戻しはござません。

あや乃withミルキーセピアライブVol.61チケット販売のお知らせ” への2件のフィードバック

  1. 彩乃さんのFBに書きましたが、江古田のライブもし可能でしたら2枚お願いします。限定ライブと説明していますが、友人が強く希望しています.もちろん無理なようでしたら、気にしないでください。残暑厳しき折、アヤミルの皆さんの健康祈願しています。9月10月11月とライブの成功も祈願しています。

  2. 9月6日彩乃さんのバースデイライブに参加しました。まだライブ4回目の新参者ですが、これまでのライブに比べ飛躍的に素晴らしいライブでした。彩乃さんの声量がぴか一で、また高音がよーーーく伸びてスーット心に入ってきました。またメンバー同志の曲の間の掛け合いが楽しい!!何とも言えぬ「間」がありそして彩乃さんの天然なボケ。もう楽しくて時間がたつのが早い早い!同志またライブの後のアヤミルの方々との語らい。これまでいろんなコンサートに行きましたが、こんなに近い距離のライブに本当に嵌りました。年内に10回ライブに行く予定です。ぜひ頑張らせていただきたいと思います。彩乃さんへのおめでとうのメッセージが100通を超えたと聞きました。ますますファンが広がっているようですね。嬉しく思います。これからがますます楽しみです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です